てtoて

私からあなたへつなぐ、知識のバトンパス。

2017-12-01から1日間の記事一覧

はてなブログ読者数増加ランキングに掲載されました!

こんにちは、もなりんです。 はてなブログをやっている方は分かると思うんですけど、アクセス解析メニューの下のほうに「言及の一覧」ってあるじゃないですか? あれって何だろうって思ってたんです。だって、ブログを始めてからなーんにも表示されてないか…

【最新】Amazonサイバーマンデー2017開催!78時間限定オススメ商品や内容、日程を紹介します!

【2017/12/2更新】 今年もAmazon サイバーマンデーが開催されます。 78時間限定で2000万点以上の商品がセール対象となります。 中には50%OFF以上の今年最安値の商品もあるそうなので、ぜひチェックしたいですね。 公式サイト Amazonサイバーマンデーとは? …

何だって!?「iPhone使ってたら補償として最大で7万円もらえるかもしれない」だと?

iPhone使っている人に朗報かもしれない情報です。 gigazine.net 内容はこちら。 発端となった問題は、Safariが原則的に禁止している「サードパーティークッキーによるユーザーの行動履歴追跡」を、Safariの例外設定を利用することでGoogleが実行していたとい…