てtoて

私からあなたへつなぐ、知識のバトンパス。

俺はプロブロガーになるっ!(野望)

こんにちは、もなりんです。

 

早速ですが、俺はプロブロガーになるっ!

 

はい、言いました。

 

よく夢は口に出していった方がいいって言うじゃないですか?それです。

 

これまでの人生、夢なんて口に出していったことないし、そもそも夢を持ったことがほとんどないので。

 

唯一あるとしたら、高校受験を控えて志望校を決める際に、東京の航空関係の高校に行きたいって親父に言ったら反対されて、すぐに撃沈・・・

 

それ以来、心から夢なんて持ったことないしいったこともない状態。

 

だから、声を大にしてもう1回言わせてほしい。

 

俺はプロブロガーになるっ!

 

そのためには、毎日粛々と記事書いていかなきゃな~

 

よし、やったる!