てtoて

私からあなたへつなぐ、知識のバトンパス。

まだ俺は本気を出していないっていう人を信用しない方がいい

こんにちは、もなりんです。

 

 

タイトルの人、あなたの周りにもいるんじゃないの?

 

 

わたしの周りには、少なからずいます。

 

 

 

こういう人と仕事すると、本当にやっかい。

 

めんどくさい・・・

うるさい・・・

早くやれ。

黙れこの野郎!

 

 

とにかく、仕事するのが遅いし言い訳ばかりするしいいことなし。

 

 

できるだけ最小限の依頼をして、あとは自分の作業に集中。

 

 

じゃないと、精神的にやってやれないって。

 

 

 

信用もないよね。絶対。

 

 

信じちゃだめだ、信じちゃだめだ。

 

 

考えてみたけど、結局かまってちゃんなんだから、いくらかまってもキリがない。

 

 

 

時間は有限です。

 

 

自分の時間をムダにしないでくださいね。