てtoて

私からあなたへつなぐ、知識のバトンパス。

Twitterでつぶやいたらキンコン西野さんにリツイートしてもらえたよ

 

f:id:az0411052:20171101142858j:plain

 

こんにちは、もなりんです。

 

ちょっと前に、Twitterでこんなつぶやきをしました。

 

 

 

そしたら、なんと西野亮廣さんがリツイートしてくれました!!!

 

f:id:az0411052:20171101140353j:plain

 

芸人さんですよ!芸能人ですよ!!!

 

 

さらに、えんとつ町のプペル100万部からもリツイートが。

 

てか、こんなアカウントもあるのか。

  

f:id:az0411052:20171101140423j:plain

 

こうなったらひとりでお祭り状態突入!!!

 

確変ですよ確変。

 

Twitterはじめてまだ一か月半ぐらいなんで、これぐらいで大喜びします。

 

 

だって、リツイートされるのも初めてだったし、いいねもこんなにもらったの初めて。

 

初めて尽くし。

 

 

 

そりゃ、インフルエンサーのみなさんからすれば鼻くそレベルかもしれないですけど、わたしにとってはすごいことです。

 

SNSの拡散の力を初めて知った体験でした。

 

 

 

余談。

 

調子に乗ってブログで革命のファンファーレの裏表紙に隠された真実をあなたは知っているか? - てtoてって書いてみてTwitterでつぶやいたけど、うんともすんとも言わず。

 

やっぱり下心は見透かされますよね・・・反省。