てtoて

私からあなたへつなぐ、知識のバトンパス。

聞いてよ!ブログにコメントもらったから嬉しすぎる!!!

こんにちは、もなりんです。

 

今日は、うつ病だから旅行に行っちゃいけないって誰が決めたの?という記事にいただいたコメントを紹介します。

 

 

いただいたコメントがこちら。

 

f:id:az0411052:20171101165736p:plain

 

ちゃんと記事を読んでいただいてコメントをくださりました。

 

もう、嬉しすぎるよね。

 

 

主婦の方さんもうつ病を患っているようで、共感していただけました。

 

わたしとしては達観しているという認識はまったくなくて、思っていることを記事にしました。

 

 

今のわたしの状態は、これまで自分の感覚でしか分かりませんでしたが、同じうつ病の方から見たわたしの状態はまぁまぁいい状態なのかもしれません。

 

体調も気にかけていただき、本当にありがたいです。

 

 

こうやって自分の気持ちを発信して誰かの心に響くことって、本当にいいですね。

 

ブログをやっててよかった瞬間です。

 

 

これからも共感してもらえるような記事を書いていきたいと思います。