てtoて

私からあなたへつなぐ、知識のバトンパス。

はてなブックマークに「コメント」があるなんて知らなかった…

f:id:az0411052:20171119112131j:plain

こんにちは、もなりんです。

 

先日アップしたうつ病で自宅療養するともう一生働けないんじゃないかって思ってしまう話』で2つもブックマークをいただくことができました。

 

初心者のわたしにとっては、うれしい限りです。

 

と、ここであることに気が付きました。

 

 

 

ブックマークなのにコメント書けるの?

ん?コメントがある?

 

f:id:az0411052:20171119110422j:plain

 

 

ブックマークって、ただ単にブックマークするだけじゃないんですか!?

 

よく見てみると、コメントまで付けられるじゃないですか!

 

ブックマークってあとから見るための機能でしかないと思って詳しく見てなかったんですけど、2件もコメントもらってました!

 

しかも、あたたかいコメント。

 

つうぷとぅんさん(tsuputon7)、みつさん(mitsu071214)ありがとうございます。

 

 

けれども、ブログのコメント欄もあって尚且つブックマークにもコメントが書けるとなりと、機能としてどう使い分けしてもらえばいいんだろうか…分からん。

 

まだまだ謎が多いぜ、はてなブログよ。