てtoて

私からあなたへつなぐ、知識のバトンパス。

一気に寒波が来たからブルブル震えてるよ

f:id:az0411052:20171120004451j:plain

 

もなりんです。

 

いや~、この土日は寒かったですね。

 

北九州は土曜の午後から夕方にかけて雨も降ったので、一層寒く感じました。

 

もう風の強いこと寒いこと。

 

またもや季節の変わり目到来。うつ病にとっては激しい気温変化で自律神経が乱れ気味で書いたように自律神経がやられたみたいで、頭痛とめまいがやってきましたよ・・・

 

 

風邪引いてませんか?

先週は息子から風邪をもらったみたいで、鼻水とのどの痛みがひどかったです。

 

熱も38度まで出たので、これ以上ひどくならないように病院に行きました。

 

今はようやく落ち着いてきた感じです。

 

 

ニトリでNウォームをGET!

わたしの布団は未だ敷きパッドにニトリのNクール使ってまして・・・

 

急に寒くなって来たので、慌ててニトリに行ってNウォーム買ってきましたよ。

 

マジあったかいです!!!

 

 

最後に

今日はさらに寒いらしいと天気予報で言ってました。

 

みなさんも風邪を引かないように、体調には気を付けてくださいね。

 

週の初めの月曜日、無理は禁物です!