てtoて

私からあなたへつなぐ、知識のバトンパス。

【おすすめ】Amazonで買ってよかった商品を紹介するよ

f:id:az0411052:20171125112202j:plainこんにちは、もなりんです。

 

今日は、わたしがAmazonで買ってよかったって思ったモノを紹介したいと思います。

 

ワイヤレス静音マウス

 

マウスのカチカチって音がするの、自分でも結構気になってたんですよね。

 

そしたら「静音」っていうのがあって、使ってみるとカチカチっていう音がしないんです!

 

価格も千円ぐらいなんで、よかったらどうぞ~。

 

電動歯ブラシ

 

歯垢の取れ方がもう全然違います。

 

使いだしたら、もう手磨きじゃ満足できないです。電動ってすごい。

 

結構パワフルでしっかり歯垢を取ってくれます。

 

少しうるさく感じるかもしれませんが、電動歯ブラシなのに2千円しないんです。

 

ヨーグルトメーカー

牛乳パックをそのまま設置するやつじゃ満足出来なかったときに見つけました。

 

価格が2万を超えているんですが、市販のものと全く変わらないクオリティーのヨーグルトが作れます。

 

種は1カ月継ぎ足し可能で、別売りで種菌も売ってます。

 

本格的なヨーグルトを作りたいという方はぜひ!

 

ワイヤレスイヤホン

 

イヤホンてケーブルが本当に邪魔なんですよね・・・

 

そんなときは、ワイヤレスのイヤホンが本当に便利です。ケーブルが絡まってイライラしませんから。

 

エレコムって有名ですけど、それが3千円で買えるって結構お得な気がします。


似たようなイヤホンが結構売っているんですけど、わたしは日本のメーカーが出してるっていう安心感でこれ買いました。

 

 

これが一番買って良かったモノです。

 

何が良かったかって、使ってみてわかったんですけど後頭部を乗せた時にちょっとくぼんでて頭がジャストフィットするんです!

 

その上、肩が少し入り込むスペースがあるんで普通の低反発枕とは比べ物にならないぐらいフィットします。これ、普通の枕じゃないです!

 

定価は1万8千ぐらいですけど、Amazonで買えば安いですよ。