てtoて

私からあなたへつなぐ、知識のバトンパス。

ブログの正式タイトル決定!

f:id:az0411052:20171003121600j:plain

 

こんにちは、もなりんです。

 

ここまで20記事ぐらいを書いきた中で、同時にブログの方向性も考えてきました。

 

そして、とうとう決定しました。

 

知識のバトンを渡していきたい

タイトルが、『てtoて(手と手)』。

 

多くの人が気づいていないことや埋もれている知識、そしてまだ自分が知らない情報を知ることでこのブログから発信し続けて知ってもらうことをテーマとしました。

 

世の中には知らないことの方が多い

人は今知っている知識の中でしか行動できません。

 

その知識が少なければ少ないほど小さな世界でしか生きていけない。

 

でも、色々なことを知ることで世界が開けていくことを知ってほしい。

 

 

そんな思いをもって、これから記事を書いていきます。