てtoて

私からあなたへつなぐ、知識のバトンパス。

初心者だけど1カ月半でブログ読者が100名になったよ!

こんにちは、もなりんです。

 

 

2017年9月にはじめたこのブログも『はてなブログの読者がたった1日で3.5倍に増えたよ!や『あのね、超初心者ブロガーだけど次のステージに入ったっぽいで超初心者から初心者にレベルアップしたって話をしたけど…

 

 

とうとう達成しましたよ。

 

 

 

このブログの読者数が100名を突破しました!

 

 

 

パチパチパチパチ

 

 

記念にスクリーンショット撮ったんで見てくださいよ。

 

f:id:az0411052:20171114001014j:plain

 

 

ね、ちょうど100人。

 

嬉しすぎるでしょ!

 

 

 

こんな超初心者の記事を毎日のように読んでいただき感謝しかないです。

 

 

ありがとうございます。

 

 

もう一回言わせてください。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

何か怪しいことをやったとかではなく、やったことと言えばほぼ毎日更新したことぐらい。

 

 

 

 

まぁ読者数は増えたり減ったりするものだから、一喜一憂してもしょうがないんですけどね。

 

 

って、冷静をよそおいますけど、マジでうれしくてうれしくて。

 

 

この内容が薄い記事に飽きて読者解除しないでくださいね(懇願)

 

 

明日朝起きて99人になってたら、めっちゃへこむと思うんで…(そのときは、可能ならこっそり自分で読者登録しようかな)

 

 

 

これからも読者のあなたに楽しんでもらえるように記事を書きます。

 

 

でも、自分が書きたいこと書きますけどね←これ大切ね!

 

 

以上、読者登録100人達成した現場からでした。

 

 

 

(こっそりボタン設置しておきますね)