てtoて

私からあなたへつなぐ、知識のバトンパス。

ヒカキンのソファーってすごい派手だなと思ってたけど、値段もド派手だった!

こんにちは、もなりんです。

 

ちょっと前に、こんな記事を書きました。

 

 

ほぼ毎晩、息子と一緒にヒカキンにはお世話になってます。(変な意味じゃなくてね)

 

そして、嫁までファンになりました。ヒカキンパワー!

 

 

で、気になったことがあるんです。

 

f:id:az0411052:20171125201617j:plain

 

いつもヒカキンが座っているソファー派手だなって。派手ですよね?

 

パッチワークみたいな、いかにもフワフワモコモコしてそうなソファー。

 

こんなソファー人生で見たことないし。

 

 

だいたいソファーってこんなんでしょ?

f:id:az0411052:20171125201931j:plain

ということで、気になったので調べてみました。

 

 

さすがヒカキンだと思った

そしたら、ありました。

 

これですよね。

 

f:id:az0411052:20171125202622j:plain

f:id:az0411052:20171125202701j:plain

 

529,200円。

 

マジかよヒカキン!!!

 

やっぱトップのトップに君臨するYouTuberは違いますね!

 

その上、この記事の下に貼った動画で判明したんですけど、別にイスと足掛けとテーブルも買ってるみたいです。

 

てか、ソファーだけでもこんなに高いのに、イスが172,800円、足掛けが82,080円、テーブルが172,800円だそうで。合計で80万近いですね。

 

ヒカキンすげぇ・・・

 

(金額は『ヒカキンのカラフルソファーの値段がヤバイ!ブランド名も調査』より引用しました)