てtoて

私からあなたへつなぐ、知識のバトンパス。

革命のファンファーレの裏表紙に隠された真実をあなたは知っているか?

こんにちは、もなりんです。

 

先日、西野亮廣さんの『革命のファンファーレ』を買いました。

 

いつも本を読むときは表紙カバーを外して読んでいます。

 

 

今回も同じように表紙カバーを何気なく外してみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:az0411052:20171024193101j:plain

 

 

 

 

 

 

なんじゃこりゃー!!!すげーーー!!!

 

 

 

 

 

 

こんなの初めてでした。表紙カバーからは想像できない。

 

 

だいたいの本は真っ白だったりするじゃないですか?

 

なのにこの裏表紙までのこだわりようは。

 

すごいとしか言いようがない。

 

 

こんな遊び心は初版だけなんでしょうか?初版だから?

 

もし初版をお持ちの方は生で見てください。めっちゃ感動します。